facebook.com/nobumistu.kondo

2012年03月15日

有田小学校卒業式の花

有田小学校卒業式の花

明日の小学校の卒業式のための花飾りをしてきました。

今年の卒業生は21名

まずは体育館の演台の花。

枝物を使って大きく、伸び伸びと。





有田小学校卒業式の花

玄関の花です。中ぶりの花瓶に・・・



有田小学校卒業式の花

校長室の花


会議テーブルの真ん中に飾る為

四方見で作成。

ちょっとデザインを加えました。


搬入した時

卒業生と思われる子供達が、明日の準備を手伝っている最中でした。

元気良く「こんにちわ!!」「キレイな花ですね!!」

と挨拶してくれましたよhappy02








同じカテゴリー(設置)の記事画像
九花連大会
ピンク系のブライダル
ブライダル
大胡蝶蘭展!
サンティールブライダルフェア
大胡蝶蘭展準備
同じカテゴリー(設置)の記事
 九花連大会 (2016-02-21 14:02)
 ピンク系のブライダル (2016-01-27 14:58)
 ブライダル (2016-01-23 19:12)
 大胡蝶蘭展! (2016-01-16 18:33)
 サンティールブライダルフェア (2015-12-19 17:46)
 大胡蝶蘭展準備 (2015-12-17 18:04)

Posted by 有田の町の花屋さん  at 15:31 │Comments(2)設置

この記事へのコメント
あなたたちが花を飾ってくれたんですね^^
どうもありがとうございました
とても綺麗な花でした^^
元気がいいのは有田っ子の特徴ですから^^
Posted by とある有田の卒業生 at 2012年03月16日 16:59
コメントありがとうございます。

元気に挨拶されて嬉しい気持ちになりましたよ。

演台の花を見て元気に中学生に進学して行ってくれたらと想います。
Posted by florist @arita at 2012年03月16日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。