facebook.com/nobumistu.kondo

2014年12月24日

オラオラジオ

オラオラジオ
クリスマスの 今日。

田舎では、クリスマスより正月モードが正直強いですッ!

今日はサンタにならないといけませんね~♪全国のお父さんお母さん、間違って
早寝しないように気を付けましょうね♪

さぁ、クリスマスといえばJOJOですね!

コーラを飲んだらげっぷが出る位確実にJOJOです。

先日Amazonで、自分へのクリスマスプレゼントとして購入。(*^^*)

3代目ジョジョ、空条承太郎演じる小野大輔さんがパーソナリティーを務めるその名も、


オラオラジオ!


こんなラジオをやっていたとはっ!

知らなかったとはっ!

なんと言うこと!ジョジョフリークとして、オラオラジオ
軽率でした!

全く料金以下の不味い飯を食わせるレストランには金を払わない位の勢いで、やられた感がありました!


マニアック過ぎる言い回し、


一部の人にしか理解出来ないとおもいますが、

まぁ人間賛歌というテーマて書かれているので

深いのです。


時に意味不明という風に見えることも、しばしば。


しかし、小野さん、


あの承太郎の渋い声から想像出来ないほど面白い!

かなり笑わせて頂きましたぁン!

謎なのは、

二枚組なんですが、一枚はCD,

一枚は何故かMP3対応なんで、

パソコンでしか聴けない!

あんまりだぁ~~~~~~~~!








同じカテゴリー(いいコト葉)の記事画像
イタリア ジェノバの旅
ブログ引越し
ホームページやっと開設!!
ムチュウ!
餅つき大会!
ロータリークラブ託話
同じカテゴリー(いいコト葉)の記事
 イタリア ジェノバの旅 (2016-04-28 12:08)
 ブログ引越し (2016-04-20 15:48)
 ホームページやっと開設!! (2016-03-16 18:24)
 ムチュウ! (2016-02-03 17:04)
 餅つき大会! (2016-01-20 18:19)
 ロータリークラブ託話 (2015-06-16 15:24)

Posted by 有田の町の花屋さん  at 17:39 │Comments(0)いいコト葉

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。