facebook.com/nobumistu.kondo

2016年05月25日

ブライダルのお仕事

ブライダルのお仕事


伊万里アイトワ サンティールさんにて
先日、
ブライダルの飾りを
担当させて頂きました。

今回はスヌーピーの好きな新婦様で

白、黄色をメインに

アレンジして欲しいと言う
リクエストでした。

ダリアの白と、
スプレー薔薇、ガーベラの黄色を使ってアレンジ。

メイン席にはお手製のスターが既に
ディスプレイしてあり、

花を置いたら、

ぴったり来て、

なんとも言えない雰囲気醸し出しました。

FBにも
アップさせて頂きましたが、

凄くいい反応を頂きました。

いい仕事の後のビールが
美味しい季節になって来ました!!

益々、頑張って美味しいビールを

飲みたい!

そんな気分になっているこの頃でした。





Posted by 有田の町の花屋さん  at 18:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。